生死の秘密、知ってますか?

我らは生死の連鎖の漂泊者です。 これは無限連鎖ではありません。 ONEに留まる者はもう生まれたく ないのです。 生まれたい者が生まれて来るのは 自由が根っこにあるからだ。 自由は神からの贈り物ですよ、 無駄にせずに使いなさい。 生きることも 死ぬことも恐れるにはあたらない。 われ等のソースはONEだから。

続きを読む

人は生まれて生きて死んで終わりか?!

根元の所に不可視の世界があり そこから可視世界が現れたのです。 たとえば、初めにに肉体ありきという考えは それを引っくり返しにしています。 現世が玩具箱を引っくり返した様に 混乱しているのはそのせいです。 今の世をもう一度引っくり返せば バランスが保てるでしょう。 われ等の魂はバランスを保とうともがいている。

続きを読む

野宿の旅を始めた。

緑色のテントです。横にあるの自転車でどのくらい走ったろう?長い橋を渡った太平洋に面した浜でした。部屋で寝てばかりだとストレスが溜まり、うつ病きみになるが一晩地面に寝るだけで改善したよ、 大地は母と言うじゃないか!母親に抱かれて寝る様なものだ。みんな置いて外にでよう。天気だし。そうだ父親を忘れた、父ちゃんは空だよ。 今日はどこまで行こうかな?

続きを読む

長い坂の峠を越えたところにある、、、

そこにあったラーメン屋で食べたら気持ちが悪くなった。わーあれはだめだ。不味いばかりじゃなく高いと来る。 地方のラーメン屋は都会にあるものとはちがいます。特に峠を越えた所にあるのは止めた方がいい。他に何もないので、客数は多かったけれど。 日頃旨いラーメン作るのでそれもあるのかもしれん。 これから何処まで行くのかわからんが旅は目的地に到着するためじゃなくその過程そのもなんだ。だから人生と同じで…

続きを読む

日本じゃ有名な清流の河口付近

きれいな所でした。人ごみもありません。 その道真っ直ぐ行くと角に田吾作と言ううどん屋があるのでそこを左に曲がって二キロくら行くとナシシの浜があった。波は優しく高くないので泳ぎ易かったぜよ、 うどん屋は全部古風でレトロな雰囲気でメニューの田吾作うどんを食べた。

続きを読む